ここから本文です

イナズマイレブン3、チーム鑑定! ------------- スタメン: FW...

cb_********さん

2010/8/121:52:06

イナズマイレブン3、チーム鑑定!



-------------

スタメン:

FW:ディラン 豪炎寺 ゴーシュ

MF:ウルビダ 風丸(DE) 青龍 レアン

DF:アイシー ウィンディ 吹雪(DF)

GK:円堂



ベンチ:

マーク イチノセ ドモン

フィディオ ロココ



※このチームは、自分的に属性一致を
重視しているつもりでした


-------------


教えていただきたいことは

オススメのフォーメーションと
この人を外してこいつを入れた方が…

的なアドバイスです(^ω^)


もしよければ、覚えさせるべき必殺技なんかも
教えていただけると嬉しい限りです☆



よろしくおねがいしますm(__)m

_

補足書き忘れてましたが…


アイシーには、フローズンスティール ウォーターベール

ロココには、キーパープラス 無属性

風丸には、ハリケーンアロー セツヤク!

覚えさてました←←


書きくれた方ありがとうございます!
でも、まだまだアドバイスお待ちしています☆

閲覧数:
512
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2010/8/122:11:08

一之瀬→アフロディ

アフロディ;シグマゾーン

円堂→ピエローヌ

選手の交換ではありませんが、お勧めを

朱雀・ビャッコ・鳶鷹・吹雪

技では、風丸(DE)はMFみたいなので、ブロック・ドリブルを教えればいいかと。
エクスカリバーの方なら、ブロック技を。
フローズンスティールやハリケーンアロー等。
セツヤクも忘れずに!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2010/8/516:35:05

属性一致をねらうならディランをロニージョに変えてみませんか?

僕のロニージョはイナズマスパイクを装備してキック153まで行きました

後ロニージョはバランスがよいのでつかえると思いますよ^^

fa2********さん

2010/8/414:12:59

良いと思います。でも、青龍をはずしてフィディオを入れると良いと思います。フィディオには、ディフェンスのわざ1つとドリブル技を1つ覚えさせると良いと思います。♪参考になると良いです♪