ここから本文です

玄関ドアの防犯:ドアスコープや郵便受けから工具等を入れて、室内の鍵をあけられな...

s_a********さん

2010/8/123:30:37

玄関ドアの防犯:ドアスコープや郵便受けから工具等を入れて、室内の鍵をあけられないようにサムターン回しの防犯用品などがありますが、 うちはドアノブに鍵がついていて使用出来ないので、このようなドアノブの防犯用品などありますでしょうか?

閲覧数:
1,697
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2010/8/214:08:06

ドアノブをそっくり覆うようなカバーがあります。
何種類かありますので、ホームセンターや鍵屋さんを覗いてみてはいかがですか。
ワンドアツーロックが基本です。可能であれば鍵の追加も検討されると良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2010/8/210:21:35

http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xThkbJG1ZMPA8Bnu2DTwx.;_ylu=X3...
上記を参照してください。
後付け出来る電気錠です。(リモコン式)
ただし賃貸の場合はオーナーへの確認・承諾が必要ですけど。。。