ここから本文です

生活保護受けてる人に質問。 今の額で足りてる?

kur********さん

2010/8/200:19:11

生活保護受けてる人に質問。
今の額で足りてる?

クソ足りねーし。
食べていくだけがやっと。家賃4万円
パソコン3300円
携帯6000円(パケホ加入)
ガス電気7000~15000円くらい(季節により)
食費4万(米、調味料含み) シャンプーやトリートメント、ボディソープ、ハンドソープ、化粧品、トイレットペーパーその他雑費1万円くらい

貯金もできない。

閲覧数:
425
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/8/202:12:30

貯金は必要ないのでは?

だって生活保護です、貯蓄は余裕のある人がするものです。
生活出来ているのでしたら問題なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カレンさん

2010/8/608:32:41

生活保護費は、私たちの血税です。

慎重に使い、働けるなら働くべきです。

少なくてもその努力はして欲しい・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2010/8/422:20:50

クソ足りねーし、じゃねーよ。お前のよーなクソごくつぶしは十分足りてるよ。 生活保護受けてる人に質問って、生活保護受けてる分際でいっちょまえにパソコンいじってんじゃねー。

che********さん

2010/8/222:29:42

なんで生活保護受けてる人って、食費とか消えモノにお金を浪費するんだろう。。。
働きましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nas********さん

2010/8/218:59:02

コイツ!!!!!アホ???????

bur********さん

2010/8/210:24:57

生活保護受けてるのに、食費4万は多すぎ、せめて3万です。
携帯代も多い。