ここから本文です

カモミールティーの飲用以外の用途は?

tlt********さん

2010/8/200:44:22

カモミールティーの飲用以外の用途は?

pukkaのカモミールティー(有機)のティーバッグがあります。
何回か飲みましたが、どうにも口に合いません。
香りも好きではありません。
ティーバッグの飲用以外の用途がありましたらお教え下さい。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2010/8/201:01:37

香りも味もお嫌いならば他の用途は難しいのではありませんか…?
他の方にプレゼントなさるのもよいかと…。

ティー以外の活用方法は風呂に入れる(アロマバス)、足湯(フットバス)。お湯にひたした後によくしぼり目に貼付けてパックする。他の物とブレンドしてポプリにする…ですかね??
ただ、どれも香りがしますので、せめて他のお好きな香りとブレンドしてみるのはいかがですか?

質問した人からのコメント

2010/8/6 23:15:59

回答して下さったお二方、ありがとうございます。
今回は方法を沢山挙げて下さったumis29さんをベストアンサーとさせていただきます。

アロマバスは真っ先に試しましたが、残り湯を洗濯に使うので、湯に色が付着するのが気になってやめてしまいました。

他の用途を色々検討してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2010/8/200:49:26

お風呂に入れて、アロマバスにしたらいかがでしょうか。