ここから本文です

ファッションセンス。 私、ファッションセンス悪いんですが…(´・ω・`) モデ...

mar********さん

2010/8/205:03:16

ファッションセンス。


私、ファッションセンス悪いんですが…(´・ω・`)

モデルさんの私服を参考にして
勉強する場合、

私服がセンスが良くてオシャレなモデルさんと
私服がオシャレだけどセンスが悪いモデルさんとでは
やっぱセンスが良いモデルさんの私服を参考にしたほうが良いんですか?


意味不明な文ですいません(汗)

補足お二人共ありがとうございます!
a_chery0mさん
今時の格好とかしてるけど
コーデが変とか(´・ω・`)ですかね
表現の仕方悪くてすいませんっ><

閲覧数:
550
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/8/205:26:29

モデルの私服なんか見たってセンスなんて磨けませんよ!だいたい、どこで私服と仕事服を見分けるの。たくさんのファッション雑誌を見ないと無理じゃないですか。種類は、多いですよ。ギャル系の雑誌だけは、ダメよ。センスを磨きたいならアパレル雑誌をたくさん見て色の組み合わせや季節事のアイテムを見て流行を先取りできるようにする事でしょ

質問した人からのコメント

2010/8/2 06:01:33

降参 た、確かに…(Д)わからないですね…
ギャル雑誌参考にしようとしてました(>_<)汗
質問してよかったです!
たくさん勉強しますっ
ありがとうございました(o^-^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_c********さん

2010/8/205:16:36

やっぱりオシャレな
モデルさんを参考にした方が
いいと思います!

というか、オシャレだけど
センスが悪い私服って
どういうことですか(>_<)?

↑頭かたくてすいません‥

自分が「この人オシャレ♪」
と思うなら参考にしていいと思います♪