ここから本文です

今月末に結婚式を控えています。 乾杯の時に流すBGMでオススメあったら教えてく...

fif********さん

2010/8/208:27:00

今月末に結婚式を控えています。
乾杯の時に流すBGMでオススメあったら教えてください。
ちなみに他は全て決まっていて乾杯する人は40代前半の男性です

閲覧数:
664
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibe********さん

2010/8/208:34:51

私のときは乾杯の挨拶の時は音を流さず、『乾杯』と言った直後にmihimaruGTの《気分上々↑↑》をかけてもらいました!
『HEY、DJ~・・・』の部分からお願いしました。

乾杯のあと盛り上がる感じの曲がよかったので。

質問した人からのコメント

2010/8/2 19:45:19

感謝 ミヒマルの気分上々に決めました!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2010/8/210:32:27

キリンビールのCMに使われてる「VOLARE」はどうでしょう?(^-^)

ob1********さん

2010/8/208:46:03

他のBGMが全て決まっているのですか?
それでしたら披露宴全体の雰囲気に統一感を持たせるためにも、決まっているBGMを何曲か補足に上げることをおすすめします。
ジャンル、ボーカリストが男性か女性か等、あまりにもムードが違いすぎるとちぐはぐになってしまいますよ。