ここから本文です

夢占いお願いします。 今朝方みた夢なのですが、泥棒に入られ家を荒らされていま...

nnn********さん

2010/8/208:51:26

夢占いお願いします。

今朝方みた夢なのですが、泥棒に入られ家を荒らされていました(;_;)そして、通帳等の入っている棚ごと盗まれてしまいました。
電話しなくちゃと思い、電話を持ったところで、ハッと目が覚めました。

いつも夢を忘れてしまうのに、恐怖心からか今朝のは鮮明に覚えています。

よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn1********さん

2010/8/223:46:47

夜遅くの時間に回答をしてすみません。空き巣(泥棒)に入られる夢を見た方
が、健康であり・なおかつ、夢の中で物を泥棒に盗まれる夢を見た場合、
夢占いでの各種・流派等の中には、吉夢・としている所もありますよ。
内容は、悩み事等が解決される方向に向かう暗示とされています。
しかも、大切なお金関係での預金通帳が入っている棚事ごと盗まれて
たので(かなり)悩み事等が減る&解消等をされる、有効対策等を知る
事が出来る、といった具合ですかね、長くなりすみません。
吉夢の内容を話すと、吉運を放す・離すに繋がる、としている所もあるので
しばらくは他言無用&模様流れの展開をしておいて下さいね、
同時に、施錠の確認等の注意も忘れないようにして下さいね。
誰もが、夢占いで・当たるとは限りません、
質問者の方の悩み等が解消されれば・本当に良いですよね、

質問した人からのコメント

2010/8/3 08:02:59

感謝 いままさに仕事面で悩みがあるので、解決方向に向かうといいなと感じています。防犯にも気をつけます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2010/8/209:05:22

泥棒に入られ、大切なものを盗まれていたら、アクシデントに見舞われる予知夢。

気をつけてくださいね(>_<)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる