ここから本文です

鹿島アントラーズの選手のファンサービスについて質問したいのですが, アントラ...

yos********さん

2010/8/214:45:20

鹿島アントラーズの選手のファンサービスについて質問したいのですが,
アントラーズの選手は日本代表などのカード(トレカ?)にサインしてくれますか?
岩政選手のW杯のときのカードにサインをもらいたいのですが・

・・

閲覧数:
526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk1********さん

2010/8/302:20:19

カードにサインは禁止だったような気がします。

色紙とか写真とかなら問題ないですけど…

質問した人からのコメント

2010/8/5 00:52:43

ありがとうございます。
やはりそうですよね.
噂で聞いたので、、
きちんとわかってよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ni_********さん

2010/8/216:35:04

クラブハウスでの練習終了後にタイミングが良ければサイン等のファンサービスに
応じてくれます。
ケガ等で別メニューの時は難しいかもしれません。

夏休みに入り練習を見学するファンが多くなりますので
アントラーズのホームページでスケジュールをチェックしてからお出かけ下さい。