ここから本文です

IE6とIE7

dor********さん

2010/8/216:01:03

IE6とIE7

IE6のインターネットオプションの詳細設定の中に「常にUTF-8としてURLを送信する」というチェック項目がありますが、
IE7のインターネットオプションの詳細設定の中には見つかりません。

IE7ではデフォルトで「常にUTF-8としてURLを送信する」状態になっているのでしょうか?

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2010/8/216:44:54

IE7は確認していませんが、IE8では

ツール>インターネットオプション>詳細設定>インターナショナル>UTF-8のURLを送信する
となっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

baz********さん

2010/8/300:54:26

私はIE7を使用しています。
IE8と同じく「UTF-8のURLを送信する」というチェック欄が存在します。