ここから本文です

アイテープでずっとクセをつけてたら二重になるんですか!_?

suz********さん

2010/8/217:58:53

アイテープでずっとクセをつけてたら二重になるんですか!_?

閲覧数:
4,292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2010/8/218:35:28

なるんじゃないでしょうか?
私も今、夜は百均のアイテープ貼って寝てます。
すると昼間もだいたい二重のままです。

た だ し ! !

まぶたに脂肪が結構ついているのならば、やはりアイテープはるだけでは不十分かと。
脂肪がのったままでは、いくらアイテープを貼ったところで、脂肪が押し戻してなかなか癖がつきにくいと思います。

なのでまぶたに脂肪が多くついている場合、まぶたの脂肪をおとすマッサージも行えば、より二重の癖がつきやすくなると思います。


私自身、まぶたの脂肪を落とすマッサージも行うようになって二重の線が定着してきましたよ。
二重目指していらっしゃるのでしょうか?
がんばってくださいね(´v`*)

質問した人からのコメント

2010/8/2 18:41:33

感謝 夜寝るときもはって寝ます~^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2010/8/218:05:06

なる人が多いみたいですよ。セロハンテープでもなるとか…。ちなみにうちの妹はアイプチで二重の幅を変えていたら自然になったみたいです。
全員が必ずなるわけではないみたいですが…。

ann********さん

2010/8/218:04:08

ほぼなりません。
私は4年程毎日アイプチ(メザイク)をやってましたが二重にはなりませんでした。元々二重になりやすい目ならなるでしょうね。