ここから本文です

確か、昨年の競馬で、レース中にジョッキー同士が殴り合いの喧嘩してたって有名な...

rx0********さん

2010/8/222:02:26

確か、昨年の競馬で、レース中にジョッキー同士が殴り合いの喧嘩してたって有名な事件のこと詳しく教えて下さい・・・
今はその二人は仲直りしたのですか・・?

閲覧数:
20,920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gl_********さん

2010/8/301:06:46

それって一昨年の開成山特別のことでしょうか?
直線の攻防を巡って激しい肘撃ちが繰り広げられた一戦ですね。
何かの雑誌で内田博のインタビュー内に、その一件に触れられていたのですが、あれもレースの一環であってわだかまりはないような回答が記されていたような覚えあります。
まぁそれは大人の回答であって内心は面白く思っていないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_a********さん

2010/8/312:53:44

内田Jと吉田豊Jですね。かなり激しい攻防でしたが、その後、内田Jが大久保洋吉厩舎の馬に乗っている事からも、わだかまりは無いと思います。

uwh********さん

2010/8/312:05:46

レース中に「殴り合い」をしたらおおごとですよ。直線の攻防で、併せ馬になって、お互いの鞭が当たるほどの攻防だったと言う事でしょう。確か、ユーチューブで映像が出ていましたね。
Y.Y騎手とH.U騎手の攻防です。