ここから本文です

初期型XBOX360が故障しました。 この機会に新型XBOX360を購入しようと思ってい...

hay********さん

2010/8/222:03:09

初期型XBOX360が故障しました。

この機会に新型XBOX360を購入しようと思っているんですが、
この場合故障しているXBOX360から新型XBOX360へのセーブデータの引継ぎはできるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
464
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2010/8/222:15:27

新型はHDDが内蔵されているのでHDDを付け替える事が出来ないので、今使っているHDDと新型本体を転送ケーブルで繋ぎデータを転送したら今のデータでそのままプレイできます。

質問した人からのコメント

2010/8/2 22:46:30

笑う 非常に参考になりました
ご親切にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bnl********さん

2010/8/222:10:02

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360transfercable/

公式サイトにもこのようなHDDのデータを移すケーブルがあるので、その辺に売ってると思いますよ^^