ここから本文です

アニメ咲で、龍門渕の学食にタコスがあって かつ清澄の学食にタコスが無かったら ...

dor********さん

2010/8/223:14:20

アニメ咲で、龍門渕の学食にタコスがあって
かつ清澄の学食にタコスが無かったら
優希、和、咲、京太郎は
それぞれ龍門渕、清澄の何れに入学していたと思いますか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2010/8/307:43:38

和は親友である優希が行く学校ならどこにだってついて行っただろう。咲はタコスで進路選ぶ人間じゃないから、優希・和が清澄行かない限り咲と同じ学校に通うことはなかったはず。京太郎は咲とは中学が同じで、優希と出会ったのは高校になってからみたいだから、咲と同じ。

清澄以外は龍門渕に限らずどこの高校でも優希・和と咲・京太郎で進路別れただろうね

質問した人からのコメント

2010/8/3 21:57:27

優希、和が龍門渕だったら、井上が優希を狙い撃ちしたとき
福路も井上と一緒に優希を狙い撃ちしたと思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1344705443

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2010/8/302:20:58

咲、京太郎は別にタコスとかどうでもいいのでそのまま。
問題の優希は龍門渕の入試に「受かっていれば」そちらに行っていたでしょう。和も龍門渕かまでは分かりませんが。