ここから本文です

女性の性器のまわりにまで、毛が生えているのは普通ですか? 気になっています

amd********さん

2010/8/304:48:35

女性の性器のまわりにまで、毛が生えているのは普通ですか?

気になっています

閲覧数:
12,900
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2010/8/309:27:01

腋毛と同じように、毛の薄い人以外では、多いです。

あなたが、まだセックス体験者か、処女か、はっきりしませんが、以下のアドバイスをします。

腋毛は、剃ったり、脱毛するのが、ふつうですよね。これに対して、まだ半分くらいの割合の女性が、特に男性に性器を見られた経験のない女性が、アンダーヘア(陰毛)の処理に無神経なようです。

女性でも、性器まわりや、肛門のまわりにも、毛が生えた人は、ある程度手入れをする習慣をつけた方が、衛生のためにも、美観のためにも、いいと思います。

お金があり、時間の許す女性は、きれいに仕上がるレーザー脱毛をするのが、当たり前になっているご時世です。好きな男性へ性器を見せることになる女性の立場としては、性器まわりを、できるだけきれいに見せたいためです。

もし近々、彼氏に性器を見せる可能性がある場合、あなたに、自宅でできることは、性器の下半分から肛門あたりまでの、ヘアを、さっぱりさせることを、おすすめします。カミソリで肌を傷つけそうなら、男性用でいいので、シェーバーを使うと、わりにかんたんにきれいにできます。

下半身のヘアの手入れは、性器自体をいつも清潔に保つことと同様に、女性の大切なたしなみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/8/321:08:55

逆に生えていない人は剃っているか脱毛している人です、手入れをした方がいいという方の意見も一理アリですが基本、毛は自然のままでいいです、ただパンツからはみ出る部分だけは身だしなみとして処理した方がいいと感じますね。

k87********さん

2010/8/306:54:25

普通です。
男性だとお尻まわりまで毛が生えます。
今度見せ合いっこしませんか?

yuj********さん

2010/8/306:41:40

ほとんどの女性が生えてますよ。

男はそれを見ると、舐めたくなったり、はめたくなってチンコが勃起します。

mar********さん

2010/8/305:18:54

普通です。
周囲に毛がない人の方が少ないですよ。