ここから本文です

現代型の空母が沈む姿なんですが、、、

may********さん

2010/8/307:21:12

現代型の空母が沈む姿なんですが、、、

http://www.youtube.com/watch?v=9q7FaKkAfa0&feature=related


これは事故?

戦争?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/8/310:36:41

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AB%E...
↑老朽化したので自沈処理して魚礁にしたとありますな。

質問した人からのコメント

2010/8/8 01:16:28

hiro_9600さん

そういうことでありましたか~^^
謎が解けました!!!

ありがとうございました!



今回はURLはってくれたんで
この方にBAを・・・


回答ありがとうございました!!!


SA

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/8/310:43:07

>現代型の空母が沈む姿なんですが、、、

これは退役した空母を魚雷やミサイルの標的にして処分しているところです。
画面をよく見てください、人影のないのは解像度が低いからかもしれませんが、
飛行甲板に機影がなく、船もよく観察するといろんな主要装備がほとんど
取り外されてるらしく、喫水もだいぶ高くなっているのが分ります。
後は海底で魚の棲家になるのでしょう。