ここから本文です

「会長はメイド様!」で・・・ 「会長はメイド様!」で一番好きなセリフってな...

mis********さん

2010/8/308:49:46

「会長はメイド様!」で・・・

「会長はメイド様!」で一番好きなセリフってなんですか?

(1)美咲ちゃんのセリフ
(2)碓氷様のセリフ
(3)葵ちゃんのセリフ
(4)店長(さつき)さんのセリフ
(5)五十嵐虎のセリフ

以上です!

あっ別に全部書かなくてもOKですョ♪

できれば書いてほしいですケド・・・

どっちでもいいです^^

でも、
美咲ちゃんと碓氷は絶対書いてください^^

おねがいシマス☆

閲覧数:
3,630
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2010/8/619:52:28

(1)「こんなくだらん事で簡単に私から離れるつもりなのか!?』

(2)「なんでそんなに可愛いの」

(3)「僕可愛いものが好きなだけ」

(4)「うーん・・・手強い!」

(5)「俺も食ってみたいんやけどなぁ。カツ丼。」


私はこの↑のセリフが大好きでーす^^

特に碓氷くんと美咲ちゃんのセリフが♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2010/8/920:19:21

美咲ちゃんは、同じく「なんで碓氷が敵に回ってんだよー!!」です。
碓氷さんは、もう全てがメロメロドッキュンですが、
「一日だけ俺のメイドになって」でしょうか?
葵ちゃんは「自分が一番自分でいられる姿だから」です。
さつきさんは、「お客さんに楽しんでもらうにはまず自分が楽しまないと」
(うろ覚えですがこんな感じ?)
五十嵐会長は・・・特に無いですww

nao********さん

編集あり2010/8/607:36:56

美咲・・・〔見てろよ すぐ碓氷を追い越して 今度は私がお前の心配してやる!〕 碓氷・・・〔美咲ちゃん❤〕 葵 ・・・ 〔もっと完璧になって皆メロメロにしくるから〕 店長・・・〔あらいけない、萌えの花が・・〕 五十嵐虎・・・〔ホンマ最高の女やな〕 です。まちがってたらすみません。ちなみに葵が一番好きです❤〔見にくくてすみません〕

cat********さん

2010/8/317:05:42

私は・・・
美咲ちゃん・・なんで碓氷が敵にまわってんだよー!!(でしたっけ?すいません覚えてなくて)
碓氷様・・・・「みさちゃん」って呼ぶところが正直一番すきですね!
私はこの2人が一番好きなので他の人のセリフで印象に残ったのは
あまりないですね・・すいません2人で