ここから本文です

援助交際って、なんですか?

c_c********さん

2010/8/309:26:41

援助交際って、なんですか?

閲覧数:
459
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/8/309:31:20

援助交際とは、金銭や物品をいただく代わりに、相手方が希望する交際(デート~セックスなどさまざま)をすることで、売春と何ら変わりはありませんが、売る側が学生や未成年で買う側が歳が離れた中年の場合に使われる新語です。

具体的には売春ですから警報により処罰される対象行為です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gee********さん

2010/8/309:34:38

売春の異音同義語ですね。援助交際は未成人の女子が、売春は成人女性が行う…みたいに分けてる人もいますね。
援助を受けつつ交際するのは、普通はパトロンとかスポンサーとか言いますね。

hir********さん

2010/8/309:31:38

援助交際とは女性が金銭目的の為、男性とエッチをすることです。
略して援交(エンコー)ともいいます。

h2_********さん

2010/8/309:30:20

お金をもらって(払って)交際すること。
デートしたからお金をもらう(払う)。
エッチしたからお金をもらう(払う)。