ここから本文です

newスーパーマリオブラザーズ DSで4と7のエリアを出す方法を教えてください

yuk********さん

2010/8/309:28:34

newスーパーマリオブラザーズ DSで4と7のエリアを出す方法を教えてください

閲覧数:
455
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak6********さん

2010/8/312:50:34

エリア4を出す方法は、エリア2のお城を「チビマリオ」でクリアすればでてきます!
えりあ7を出す方法は、エリア5を、「チビマリオ」でクリアすればでてきます。
違う事だけど、ルイージでプレイする方法をしっていますか?
やりかたは、自分のデータを選ぶ時に、Lボタン、Rボタン、そしてAボタン
とおせば、ルイージになるんですって!

質問した人からのコメント

2010/8/6 17:29:51

成功 有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2010/8/520:48:31

4面は2面のボスを「マメマリオ」でクリア、7面は、5面のボスをマメでクリア。
ここまでは前の人たちが言った通りですが、7面に行く方法は、もう一つあります。
隠しゴールをしなければなりませんが、4面で、大砲ですっとんでいっても7面に行けます。この方がらくだと思います

かくしゴールにつきましては、googleなどで「newスーパーマリオブラザーズ攻略」と検索すればいいサイトがでますよ
攻略サイトは、自分の好みに合わせて探して下さい

4は、2のボスを、マメマリオでクリア。
7も、5のボスを、マメマリオでクリアです。
どちらも、ヒップドロップです。ちょっと技術がいります。