ここから本文です

北村宏司騎手って一生、 カズヲ所属なの? フリーになんないの?

baf********さん

2010/8/311:57:08

北村宏司騎手って一生、
カズヲ所属なの?

フリーになんないの?

閲覧数:
431
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2010/8/312:19:32

カズヲのほうが早く定年になるので一生とはいきませんが下手にフリーになるよりカズヲの所にいればいい馬に騎乗出来ますからね。

質問した人からのコメント

2010/8/5 06:06:44

成功 エイジくん

リアルキモイ睡眠くんが
君を褒めてたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2010/8/407:21:07

ここまで厩舎所属なんだから藤沢師が引退するまでは所属のままじゃないかな?

なんでフリーにならんのかはわからんが、騎乗馬の問題ではないと思う。
※三浦(フリー)、松岡(相沢師)の例をみてもわかる通り、騎乗依頼と所属はほとんど関係ない。

余談だが、北村の奥さんは、かなり美人らしい。と後藤が言っていた。

aok********さん

2010/8/314:54:47

一生は、ありえない。藤沢和雄調教師が、1951年9月生だから、調教師定年70歳まで、残り11年。北村宏司騎手は、1980年7月生だから、藤沢調教師が定年になるまで所属していたとすれば、北村宏司騎手は、41歳になります。ここまで、藤沢の主戦騎手を勤められれば、1500勝ジョッキーくらいにはなれると思います。でも、そこまで藤沢調教師が、我慢するとは考えられないので、ここ1、2年内には、藤沢調教師の方からコンビ解消を言い渡しそうですよ。そのときは、北村宏司騎手もフリーになるでしょう。