ここから本文です

韓国は徴兵令制がありますよね?

tak********さん

2010/8/319:08:23

韓国は徴兵令制がありますよね?

て言うことは韓流スターも軍隊に行くということですか?

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/8/319:23:25

>韓国は徴兵令制がありますよね?
>て言うことは韓流スターも軍隊に行くということですか?

その通りです、ぺ・ヨンジュンは目が悪かったので行っていないそうですが、
他のスターは行っているはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vn_********さん

2010/8/319:20:43

あります。
ベトナム在住ですが数年前、
韓国で5本指と言うお金持ちの息子が遊びに来ました。
入隊で「悪をぶちのめせ」と言われてぶちのめしていて我に返って、
老人、子供をぶちのめしているのが分かってストップ、
行為を止めたら戦友にぶちのめされた話をしていました。
洗脳されるのでヤバイと言っていました。
ベトナム戦争で韓国軍10万人が駐留した場所に住んでいます。