ID非公開

2005/5/20 0:04

22回答

毎日夫のお弁当でおかずがマンネリ気味です。 短時間で見た目も美味しそうなものってないですかね~。 皆

毎日夫のお弁当でおかずがマンネリ気味です。 短時間で見た目も美味しそうなものってないですかね~。 皆 毎日夫のお弁当でおかずがマンネリ気味です。 短時間で見た目も美味しそうなものってないですかね~。 皆さんのアイデアをかしてください!

レシピ536閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2005/5/20 0:26

鶉の卵、アスパラ、等をベーコンで巻く。 楊枝でさして、レンジでチンする。 (時間は、仕上がりの好みによる。) おかずは、緑、黄色、赤の3色を使えば良い事にする。(例:ブロッコリー、ミートボール、卵焼き)見た目がきれいに美味しそうに見える。 ねぎや、任意の野菜をみじん切りにして、冷凍しておく。それを、卵に混ぜて、小さな卵焼き器で、焼く。この調理器は、お弁当作りに、大変重宝します。 具入り卵焼きは、中身によって、雰囲気が変わるので、便利です。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2005/5/20 0:06

塩辛でしょう。。。ご飯の下に敷いておけばカンペキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!