ここから本文です

今年の、鈴鹿にF1を見に行きたいのですが、チケット等、最悪当日でも買えるので...

hoo********さん

2010/8/322:56:19

今年の、鈴鹿にF1を見に行きたいのですが、チケット等、最悪当日でも買えるのでしょうか?

仕事の関係上、前日まで行けるかどうか解りません・・・。
もちろん、贅沢はいいません。場所等はどこでも構いません。(価格は高いのは困りますが。)
昨年行かれた方で、アドバイス等あればお願い致します。
やはり、前売りチケット購入が一番問題ないのでしょうか??

閲覧数:
783
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2010/8/406:13:49

去年はガラ空きで、今年もおそらく満員にはならないと思うのですが
最悪でも買える事は買えます。
つまり、ダフ屋からです。
正規値段の1.5倍くらいと思ってくれたらいいと思います。

勿論、前売りチケット購入が一番問題ないのは間違いないです。

質問した人からのコメント

2010/8/7 00:12:16

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/8/411:37:16

余りがあれば正規チケットブースで売るんじゃないですか?
※鈴鹿サーキットのHPで調べてみましたか?

ダフ屋さんからは買えると思います。推奨しませんけど。
決勝レーススタート直後なら、チケット代叩けると思いますが・・・。

ima********さん

2010/8/411:21:47

F1の個人運営サイトなどで、直前まで個人売買しているところもあります。
そのようなところですと、売り手も余らすくらいなら、破格値でもいいから売ってしまおうと思うので、思いのほか安く手に入るケースが多いです。ただし、ペアチケットなど、条件を出すとかなり厳しいと思います。シングル券でどこでもいいってことならその方法もアリだと思います。(心無い人に当たらないようにしなければなりませんので、その辺は細心の注意を払って購入して下さい)

私も昨年、同行者が行けなくなり、そのようなサイトを通じてチケットを売りました。
現地手渡し、現金引き換えでしたので、携帯など常に連絡を取り合える状況にしておかないと、事がスムーズに行きません。

転売は基本NGなので、このような所に書くのもどうかと思いましたが、参考になればと思います。(ダフ行為でないから大丈夫かな)