ここから本文です

「大きいお友達」って何歳くらいからですか?

kns********さん

2010/8/400:36:06

「大きいお友達」って何歳くらいからですか?

中3で初代(小2)からプリキュアをいまだに見ている私は「大きいお友達」でしょうか…?

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/400:53:17

高校生になれば貴方も立派な「大きいお友達」ですよ。

残り一年間もっと成長できるように精進あるのみです。

質問した人からのコメント

2010/8/4 12:26:36

降参 3人のみなさん、こんな質問にご回答ありがとうございました。
私もあと1年で「大きいお友達」ですか…(--;)
早く幼児アニメから卒業したいので、今年は頑張って抜け出したいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

編集あり2010/8/401:37:35

定義が難しいですね。

小学校低学年から見れば、小学校高学年は「大きいお友達」ですし、保育園児から見れば、小学校低学年は「大きいお友達」になると思います。

小学校2年から見れば、(私の推測ですが)小学校5年より上が「大きいお友達」になるのではないでしょうか。

child mindさん

2010/8/401:26:06

イメージは3~40代のおっさんだけど18~20の成人くらいからかな。

「大きいお友達、プリキュア」に関する質問