ここから本文です

youtube著作権などのについて

mnop9rstuさん

2010/8/401:16:23

youtube著作権などのについて

この写真を静止画にしてyoutubeにアップロードすると著作権が関係しますか?

http://www.google.co.jp/imglanding?q=big%20ben%20picture&imgurl=htt...

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seiryu707さん

2010/8/402:45:40

背景関係や乗り物などなら大丈夫ですよ。但しお店の名前が表示された物や○○さんのみよじが出た自宅などを使用するのは問題です。

質問した人からのコメント

2010/8/4 13:57:18

調べてみました。
確かにそうみたいですね。
youtubeでも静止画が使われている動画を発見しましたが消去はされていませんでした。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqq_517030さん

2010/8/401:24:59

どんなものにでも著作権はあります。
作者が使用許可を出していない場合、無断で使用すると著作権違反になると思われます。
http://allabout.co.jp/gm/gc/54179/