ここから本文です

元彼氏が 出会い系サイトで 俺は真面目に音楽活動をしてる と豪語します(ミュージ...

アバター

ID非公開さん

2010/8/410:16:44

元彼氏が 出会い系サイトで 俺は真面目に音楽活動をしてる と豪語します(ミュージシャンのつもりらしく)

そこは デジカフェと言う場所で どうみてもエロサイトにしか私には 想えません 皆さんこのような場所で
なにか 真面目な仕事とか言って真面目な付き合いだと 意味のわからない理由を振りかざせるのでしょうか?
おつき合いしている時から彼は この人は(女性)お友達だからと 夜な夜なメールがあったり
朝から 晩まで チャットしていたり (真夜中はエロチャット)
その女性にやめて欲しいと伝えても 私たち二人の問題だからと どちらも 大人の関係だからと取り合ってはくれませんでした
また前の彼女から(不倫ぽい)人からは さくらんぼやら送られてきたり
他に多数 手紙のやりとり すべて その音楽活動の為と称して 俺のやることに 口を出すなと言われてしまいます
何度となく 話し合いをしてきたのですが (他の女性との付き合いをやめて欲しいと)すべてわかっては貰えず
結局は 別れることとなったのですが 彼は未だに 自分は 間違ってはいないと想っています
また 出逢い系のデジカフェで 音楽活動だと称して 「ここに登録したことが罪になるのでしょうか」
とか ブログを書いている次第です
そしてわたしが そのことで意見を伝えると 誹謗中傷などと言われています

これは わたしのただの束縛行為 ただの焼きもちなのでしょうか?
わたしはこのことが 今でも トラウマになっています。

彼はわたしに今でも言います
君の言う通り 君とは別れたし 君の願うように 僕は出来る事はしてきたはずだから
それは 皆君の 身から出た錆の様な物だと 我が侭なのだと

そのことについて 一度も 頭を下げて 悪かったと 言う事はありませんでした
なぜなら 今でも 彼は自分のやっている行為は 間違ってはいないと想っているからです

補足因に 六年間の 付き合いの中で お金と称するものは 殆どは わたしが出してきました。
最初は 悪いかなと想ってはいたみたいですが
最後は あたりまえだと想っていたみたいです。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h9t********さん

2010/8/410:36:40

指差して失笑しちゃうレベルですね!
自称ミュージシャンでエロサイトやってて、それを彼女に嫌がられても正当化する。。。子供以下デスっ!
彼は質問者さんの事好きじゃなかったんじゃないですか?
まぁ別れて正解なんで、気にする事ないと思いますよ!
こんな奴のために質問者さんが悩む必要もないですよ!
明らかにおかしいのは彼の方なんで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2010/8/410:23:31

笑! もう、呆れてものが言えません。又、バカに塗る薬もありません。

悪い事は言いません。あなたはすぐに彼?と別れて新しい恋を探すべきですよ。

彼の全ての行いは人としての「誠意」のかけらも感じる事が出来ません。人の道から外れていると思いますが。。。