ここから本文です

歓喜仏。交尾し、悶絶するお仏さま?

sna********さん

2010/8/413:59:50

歓喜仏。交尾し、悶絶するお仏さま?

古今東西、かつて存在した宗教で、このようなイメージは存在しますか?

古今東西,歓喜仏,宗教,お仏さま,カーマスートラ,イメージ,ヒンドゥー教

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laa********さん

編集あり2010/8/414:58:01

こんなもん、ヒンドゥー教のほうが「お得意」だよ。
カーマスートラには48手の「やりかた」が載ってるんだぞ。

http://places.mongabay.com/india/kama_sutra_carvings_02.jpg
http://9.pro.tok2.com/~yucky/kajyuraho112.jpg
http://www.saray.co.jp/osaka/photo/hjr-kamastra-1.jpg

質問した人からのコメント

2010/8/7 22:04:10

成功 ほかのひともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fee********さん

2010/8/418:16:44

エロ神仏もグロ神仏も大昔から幾らでも居るよ。
エログロは人間の二大本能であり、二大テーマだもの。