ここから本文です

遊戯王「眠れる巨人ズシン」の召還条件を教えて下さい、またどのブースターででまし...

wws********さん

2010/8/421:23:48

遊戯王「眠れる巨人ズシン」の召還条件を教えて下さい、またどのブースターででましたか?

閲覧数:
657
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハハハさん

2010/8/718:17:50

☆10 地属性 ATK/0 DEF/0
【戦士族・効果】
このカードは通常召喚できない。レベル1の通常モンスターが自分のターンで数えて10ターン以上(召喚ターンを含む)自分フィールド上に表側表示で存在し続けている場合、そのモンスターをリリースする事でのみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力+1000ポイントの数値になる。このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にはならない。このカードが戦闘を行う効果モンスターの効果は無効化される。

まだOCG化されるか、分かりません。

質問した人からのコメント

2010/8/11 12:09:08

回答ありがとう御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/8/1016:47:27

☆10 地属性 ATK/0 DEF/0
【戦士族・効果】
このカードは通常召喚できない。レベル1の通常モンスターが自分のターンで数えて10ターン以上(召喚ターンを含む)自分フィールド上に表側表示で存在し続けている場合、そのモンスターをリリースする事でのみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力・守備力は、戦闘を行う相手モンスターの攻撃力+1000ポイントの数値になる。このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果の対象にはならない。このカードが戦闘を行う効果モンスターの効果は無効化される。

まだブースターではでていませんね・・・・はやくででほしいなー

goo********さん

2010/8/422:04:36

このカードは通常召喚できない。自分のターンで数えて10ターンレベル1の通常モンスターが存在するときのみ特殊召喚出来る。

まだ、市販されているパックに収録されていません。

win********さん

2010/8/421:37:27

まだアニメでのみしか登場していませんので、詳しい召喚条件や効果は明らかにはされてませんし、ブースターには収録されていません。
アニメを見た限りでの召喚条件は、
「自分のターンで数えて10ターンフィールド上に残り続けたレベル1通常モンスターをリリースし特殊召喚」
でした

tor********さん

編集あり2010/8/421:35:42

このカードは通常召喚できない。レベル1の通常モンスターが自分ターンで数えて10ターン以上(召喚ターンを含む)自分フィールド上に表側表示で存在し続けている場合、そのモンスターをリリースすることでのみ特殊召喚する事ができる。


ズシンはまだブースターでは出てません。