ここから本文です

田原俊彦が、昔付き合ってると噂された、 芸能人って、誰ですか?? 誰か教え...

div********さん

2010/8/500:23:03

田原俊彦が、昔付き合ってると噂された、
芸能人って、誰ですか??

誰か教えてくださーい。

閲覧数:
36,593
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2010/8/500:45:45

当時ビックアイドルだった松田聖子と噂になりましたが、あとから当時の聖子の本命は郷ひろみだったと判明…

そのあと中山美穂とは結婚前提と言われていましたが、親友だった工藤静香がちょっかいかけて終わったらしい…


少し落ち目になって三原順子と噂になりましたが、すぐ消えました…


それから結婚しましたが、田原俊彦の熱狂的ファンだったアパホテルの女社長が現在のパトロンらしいです…

質問した人からのコメント

2010/8/7 02:36:47

笑う なる~ぅ。

当時、小学校入る前だったから・・・・トシちゃん。

よく分かりました。

回答くださった皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2010/8/623:08:23

私も、中山美穂さん
なら聞いたことがあります。
もちろん事実は知りませんが...。

myu********さん

2010/8/516:51:20

本当に好きだったのは中山美穂さんだったんじゃないでしょうか。だって美穂さんと結婚間近と言われていたのにフラれてその後一般の方と結婚しましたが美穂さんによく似た女性でした。

syo********さん

2010/8/510:57:56

名取裕子、石川秀美もありましたね。
当時は芸能界一もてていて、誘って断ったのは菊池桃子だけなんて話もあります。

ira********さん

2010/8/508:54:58

中山美穂さん・飯島直子さん・田中美奈子さん・パーツの大きな美人ばかりですね

mas********さん

2010/8/508:20:05

飯島直子とも噂があったような記憶が・・・・・・