ここから本文です

バストアップのサプリメント本当に効く? ダイエットしてないのに体重が3キロ減...

koi********さん

2010/8/501:42:12

バストアップのサプリメント本当に効く?
ダイエットしてないのに体重が3キロ減ってしまいバストが小さくなってしまいました。 雑誌で紹介されてるサプリメントは本当に効くのでしょうか?飲み続ければ効果はでてきますか?それともやはり慰め程度のものなのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20,228
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2010/8/819:32:38

バストアップについては、
とにかく胸が大きくないと肩身が狭いご時世ということで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036225570
などにあるように、自分も似たような苦労をしましたが、
手術をしないのであれば
結局のところサプリが一番間違いないです。
ただ、バストアップ用のサプリは色々なものがあり
類似品による失敗もかなり痛いです。そんな中で同じ悩みの女性が
http://bustup.greentown2000.net/
で紹介されていた
◎ダメなサプリのリスト
◎バストアップ中の自慰や性行為の関係
◎成功と失敗の事例
などが非常に役に立ちました。
実際サプリが効くかどうかは生活習慣にもかなり影響しますね。
その点を改善したら、かなり大きくすることができました。
サプリで胸を大きくする前には、揉んで大きくするとかいう噂にひっかかり
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039866225
のように結局ダメだったこともあります。
一番気をつけなくてはいけないのは、返金保証とかいうタイプの
バストアップ法とかですね。
実際、返金の手続きは面倒ですし、
そもそもバストアップは○○の方法をしただけでOKというような簡単なものではない
というのが自分なりの印象です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkn********さん

2010/8/901:44:56

サプリメントは結果がでるまでに個人差があります。
なかには効果がない人も・・・(残念ですが)

そんな人でも女性ホルモンを刺激させると、
自然とバストアップができます。

女性ホルモンは女性なら誰でも持っているホルモンなので、
サプリメントのように副作用の心配もいりません。

女性ホルモンを刺激させる事で、
乳腺が発達してバストアップが出来ると・・・http://surimuup.up.seesaa.net/image/basty.html

乳腺が発達するので、垂れの防止にも役立ちます。
ご参考になれば幸いです。

jus********さん

2010/8/507:37:10

飲んでバストアップできますなんて、そんな夢のようなサプリメントなどありません。
あの類いは絶対的な効果効能を保証しておりません。