髪のセットの仕方がいまいちよくわかりません

ヘアケア185閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

モッサリなら君はショートの方がいい! 妻夫木聡とか永井大とか 永井大

0

クセがあり髪が多いのでしたらボリュームでませんか? 余裕があるなら、こんな髪にしたいという理想があると思いますので、まず美容院に行きその髪型にしてもらうのがいいかもしれませんね。 いまの状態からのセットを少し参考程度に教えますね。 モッサリしてるとのことで髪のボリュームを抑えましょう。 まずワックスはクリーム系やファイバー系はマストです。 ボリュームが比較的でにくいです。 またドライ時は髪を寝かすようにドライしてみてください。 そのあとワックスを全体に付けます。 トップは立たせはちまわりなど抑えるとこを抑えてスタイリングするとボリュームがでずに綺麗にスタイリングできますよ。 一度、ヘアスタイルの雑誌を立ち読みなどでお読みになっては? ここで書ききれないくらいに詳しくワックスの情報やスタイリングの仕方などが載ってますよ★