ここから本文です

東京スカイツリーの場所。 東京ディズニーランドの帰りに行けたらと思っています...

tar********さん

2010/8/517:14:09

東京スカイツリーの場所。
東京ディズニーランドの帰りに行けたらと思っています。舞浜駅からだと電車等どのように行けば効率が良いでしょうか?
大人二人と小学生含む子供4人です。タクシーは一台では無理なのでちょっと勿体ないし…
宜しくお願いします

閲覧数:
934
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

編集あり2010/8/517:35:07

舞浜-京葉線-八丁堀-日比谷線-人形町-都営浅草線-押上。500円、40-50分。

質問した人からのコメント

2010/8/7 18:49:28

皆様詳しく教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2010/8/518:11:56

舞浜
↓ 【JR京葉線各駅停車】
越中島(1番出口)
↓ 【都営バス門33】
業平橋

所要時間 約45分
運賃 360円(JR160円・バス200円)※小学生半額・未就学児無料

shi********さん

編集あり2010/8/518:23:28

舞浜(JR京葉線)→八丁堀(東京メトロ日比谷線)→人形町(都営浅草線)→押上です。
ランドのゲートから約50分ほどかかります。運賃は500円です。

押上駅ではB3出口を出て徒歩約2分の押上駅交番前付近がみどころです。

※押上駅構内、付近は工事の関係でルートが変更になる場合があるので
押上駅交番の案内を目指して進んで下さい。スカイツリーは目の前です。

渋滞しない鉄道が早く確実に到着できるのでおすすめします。

周辺地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%E6%8A%BC%E4%B8%8A%E9%A7%85&lat=35.7101...