ここから本文です

アカギの登場人物の 矢木 市川 平山 浦部 が麻雀で対決したらどのような...

equ********さん

2010/8/523:04:02

アカギの登場人物の

矢木
市川
平山
浦部

が麻雀で対決したらどのような結果になると思いますか?

僕は

1.市川
2.浦部
3.平山
4.矢木

だと思います。

補足イカサマはできます。しかし見つかると指一本切断という状況とします。

閲覧数:
1,213
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

編集あり2010/8/523:24:37

自分もそう思います。

市川はやっぱり一位ですね
浦部と平山は本編で結果出てますしね

浦部は崩れたときのイメージがつよいです…

イカサマができる状況なのか というのも関係すると思いますが

出来るなら3と4がかわるかな~

まぁ、やってみないとわかりませんが!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無し乙さん

2010/8/1121:33:41

博打なしの純粋な麻雀だったら

1.市川
2.平山
3.浦部
4.矢木

となると思います。
平山は麻雀は強いのですが、賭け事には不向きなようです。