ここから本文です

黒執事があるなら白執事や黒羊はないんですか?????

kum********さん

2010/8/523:53:25

黒執事があるなら白執事や黒羊はないんですか?????

閲覧数:
538
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2010/8/600:05:00

警察に白バイはいて、黒バイはいないの?

というのと一緒ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白い梟さん

2010/8/600:49:41

木根ヲサム氏の作品に『黒×羊』という漫画は実在しますよ。
枢やな氏の『黒執事』とは無関係です。

wat********さん

2010/8/600:34:45

黒執事は、怖めの話。
白執事は、その逆でバライティーの話。(自分の理想)
黒羊・・・自分は一番最初にこれを思いました。

kok********さん

2010/8/600:22:51

白執事
おもしろそッ


天使の執事と
よいこの坊ちゃん


…平和すぎて単調か(-_-#)w