ここから本文です

あれはなんだ…… 鳥か…… 飛行機か……… UFOかっ……… いや… 鳥だ…

job********さん

2010/8/600:06:47

あれはなんだ……

鳥か……

飛行機か………

UFOかっ………

いや…
鳥だ…

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsd********さん

2010/8/600:22:54

きっとUFOですよぉ(●^∀^●)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2010/8/610:36:52

FUJIWARA原西の一発ギャグですね!!