ここから本文です

建築設計用CAD向けのお勧めビデオカードを教えてください!!! 新しいデスク...

soug_gtさん

2010/8/601:30:38

建築設計用CAD向けのお勧めビデオカードを教えてください!!!
新しいデスクトップパソコンを買おうと思っています。

OSはwindowsで使用しているCADは以下です。
2D: Jw-CAD、Auto CAD
3D: Archi-CAD+Artlantis、google skechup
これにphotoshopとillustratorも使います。

よろしくお願いします。

閲覧数:
866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/8/602:11:25

3Dといってもどこまでやるかによりますが・・・・。
ハイエンドならコレ
http://www.nvidia.co.jp/object/product_quadro_fx_5800_jp.html
http://www.acube-corp.com/products/firepro-3d-graphics/fireprov8800...
(上:45万くらい、下25万くらい)

ミドルエンドならこの位
http://www.nvidia.co.jp/object/product_quadro_fx_1800_jp.html
http://www.acube-corp.com/products/firepro-3d-graphics/firepro-v775...
(上:6万くらい、下8万くらい)

2Dなら別にGT220やGT240でも十分でしょう。
ATIならHD4350などでも良いかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

infomac5さん

2010/8/602:04:47

http://www.nvidia.co.jp/page/quadrofx_family.html
予算パソコンのスペックを書いた方が良いですよ。