ここから本文です

グランドピアノの足って、3本と4本のどちらが多いのですか?

suz********さん

2010/8/602:15:46

グランドピアノの足って、3本と4本のどちらが多いのですか?

閲覧数:
791
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/608:27:17

ペダルじゃなくて足ですよね?
ペダルだったらファツィオリが第4ペダルがあるピアノ作ってますが
もしかしたら防音消音の装置で足が多く(4本に)見えたのかも…?
私は3本のしか見た事ありません。

質問した人からのコメント

2010/8/6 12:23:01

成功 ありがとございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2010/8/606:30:41

そもそも4本足のグランドピアノってあるんですか? 見たことも聞いたこともないんですけど。

mon********さん

2010/8/602:21:59

そりゃ3本や。入力した文字数が足りません。