ここから本文です

とある魔術の禁書目録の上条当麻や化物語の阿良々木暦みたいなキャラが主人公のア...

bla********さん

2010/8/612:26:00

とある魔術の禁書目録の上条当麻や化物語の阿良々木暦みたいなキャラが主人公のアニメをさがしています。

自分のことより、他人のために行動するようなキャラです。

なるべく、バトル要素と恋愛要素があるやつがいいです。

ヘタレじゃないキャラがいいです。

知ってるアニメ
とらドラ!
とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
化物語
刀語
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔
銀魂
鋼の錬金術師
武装錬金
キミキス
CLANNAD
kanon
WHITE ALBUM
かんなぎ
ダンス イン ザヴァンパイアバンド

電波的な彼女
宙のまにまに
涼宮ハルヒの憂鬱
乃木坂春香の秘密
にゃんこい
夜明け前より瑠璃色な
風のスティグマ
エルフェンリート
AIR
PandoraHearts
半分の月がのぼる空
あかね色に染まる坂
Myself Yourself
この青空に約束を
セキレイ
Sola
明日のよいち
舞-HIME
荒川アンダー ザ ブリッジ
デュラララ!
ザ・サード
バカとテストと召喚獣
生徒会の一存
けんぷファー
LAST EXILE
迷い猫オーバーラン
東のエデン
ちょびっツ
狼と香辛料
藍より青し
まほらば
スクールランブル
ハチミツとクローバー
Fate/stay night
東京アンダーグラウンド初恋限定
アマガミSS
鋼殻のレギオス
Angel Beats!
REC
11eyes
です。

古いアニメじゃないほうがいいです。

よろしくお願いします!!

閲覧数:
957
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

加藤さんさん

2010/8/920:03:45

フルメタルパニック
一応自分のことより、他人のために行動する

バトル要素と恋愛要素があるやつ、ヘタレじゃないキャラ
に関しては完璧です。かなり面白いですよ。
絵は風のスティグマに近いです。

質問した人からのコメント

2010/8/13 11:53:54

降参 回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/8/621:16:21

質問には関係ないかもしれませんが
リトルバスターズ!というゲームがオススメです!
とくに来ヶ谷さんというヒロインのルートは
あなたの好みな主人公の姿が見られる
と思います!!

t98********さん

2010/8/612:38:33

オオカミさんと七人の仲間たち

今 放送されてます