ここから本文です

胸が大きくなる方法なんて本当にあるんですかね? 聞いたこともないし胸って何か...

museeeorさん

2010/8/618:54:31

胸が大きくなる方法なんて本当にあるんですかね?
聞いたこともないし胸って何かすれば大きくできるものなんですか?
そうは思えないんですがw整形くらいしか思いつきませんよw
もしあったら教えてください。

閲覧数:
2,035
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/8/710:56:08

胸が大きくなる方法は自分も色々と調べて失敗と成功がありました。
いわゆる食べる系、豆乳、唐揚げなどはまったく効果なし
マッサージもやるだけ無駄だった。
行き詰っていたところ要領のいいサークルにも似たような貧乳組みがいて
ただそこの面子が手術せずに自宅豊胸に着々と成功していることが判明し
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340497053
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440798479
この二つの事例を忠実に進めれば
かなりの確率で胸は大きくなる。特に、胸を大きくするハーブの比較実験は効果的な内容。
ただ事例にもあるように似た製品によって全く違うので注意が必要だけど。
自分の場合A→Cで残念なことにDカップまではいっていないけどね。
やはりDになるには手術しかないのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2010/8/801:08:17

私は男子ですが、以前に生キャベツを毎日食べるのが良いと聞いたことがあります。多分、上戸彩さんも1カップ言っていたような…

でも私はAカップかBカップぐらいのバストが好きですね☆☆

esp********さん

2010/8/702:03:02

生レバーや、鳥のから揚げ食べるとか、体操とか補整下着で背中からお腹の肉まで全てブラカップの中に納めて暮らすとか色々俗説がありますが、確実なのはやはり生理食塩水のバッグを入れる事かと‥