ここから本文です

負けは価値なし 勝ちにこそ価値がある

アバター

ID非公開さん

2010/8/620:32:13

負けは価値なし
勝ちにこそ価値がある

なんちゃって

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2010/8/718:41:39

いや、二着にも価値がありますよ!
その意見にカチーンと来ました!

しょーもなすぎすいません・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/704:58:35

勝ち と 価値をかけるなんてうまいw

may********さん

2010/8/623:25:41

勝とうとして負けたのなら勝ちはあるかと

編集あり2010/8/700:02:08

【博打・鉄火場の掟】

勝負事「勝たんと打つべからず!・負けじと打つべきなり!」

この武士の一献が、貴公にとっての箴言(しんげん)となりますように・・

ギャンブルは為我(いが=自己満足)するためのものぞ!
勝って自慢するは・・何の価値が見い出せようぞ!当たり前!
明日はわが身・裏腹に・・あれやこれ・・流浪の出口求むる推理に明け暮れ・・
有為(うい)の奥山けふ(今日)も超えて!
浅き夢見し・・酔ひもせず・・今宵は、力一杯・・ネ~る・・
うちの婆っちゃま「当て事と越中フンドシは前から外れる!」って云ってたよ!

あ~した天気になぁーれ!・・なんちゃって・・ギャンブル事、降るか降られるのか?
暗雲の天空に勝負の一日「先ず、朝・傘を持って出かけるか?」より始まる如し!
【屁】は、匂えど・・すぐ散りぬるを・・わが世・誰(たれ)ぞ常ならむ・・頑張っ!

あちき・さぁすぅら~いのギャンブラー長年「酒と薔薇とおなご衆」してまぁす。

eij********さん

2010/8/620:57:17

競馬は勝てば金持ち。負けたら文無し。それだけです。

kid********さん

2010/8/620:33:57

負けにも価値を見いだせる人間は得だなぁ。。。