ここから本文です

皆さんの中学校の自慢を教えてください。 例 温水プールがある など。

vz_********さん

2010/8/620:34:33

皆さんの中学校の自慢を教えてください。
例 温水プールがある など。

閲覧数:
253
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2010/8/621:01:37

・秋になると毛虫が大量発生する。
・学校偏差値50以下。
・ハゲた先生が多い。
・3日に1枚のペースで窓ガラスが割れる。
・昼休みに障害者から奪った車椅子でレースが行われる。
・体育の先生が授業中にWii Fitの話をしだす。
・クラスで一番バカな奴は次のテストまで毎日いじめられる。
・テストをしたら必ずクラスで一人はカンニング者が出る。
・昼休みに「アヒルンルン♪アヒルンルン♪」と歌う奴がいる。
・校長先生が手品好きで不定期にネタ見せ会が開かれる。
・「セックスはスポーツだ」と公言した先生がいた。
・理科の先生の口の中に塩酸が入ったことがある。
・時々学校の近所に住んでる障害者が勝手に校舎に入ってくる。

こんな感じかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atm********さん

2010/8/620:44:56

自然がすごいキレイです。

海も見えて、山も見えます☆

slu********さん

2010/8/620:37:44

噴水がある、体育館が2つある。