ここから本文です

押し入れの上の段を 荷物全てだしたら 虫はいませんでした なので掃除して 中...

ヤ?グ?シ?ノ?ス?さん

2010/8/621:07:31

押し入れの上の段を
荷物全てだしたら
虫はいませんでした
なので掃除して
中に入りました

ゴキブリなどが押し入れに入ってくるのはどこから?

あと押し入れは入って
ドラえもんみたいに
しちゃだめなんですか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/1306:15:55

入ってくるのはすき間があるなら堂々と来ますよ
ご自身がいいのなら入ってokですが
注意があります
1 まずこまめに掃除など除菌をしてください
(除菌はスプレーなどでいいと思います)

2 その押入れのある部屋も清潔にしていれば
何も問題はないと思いますよ

3 けど虫なので入ってくるときは来ます
対処法としては小さい穴が開いたネットを
ゴキ(虫)が入らないようつるしておけばいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ガンバ林さん

2010/8/710:30:38

ごきは2~3センチの隙間から場所かまわずどんどん入ってきて
卵をうみ成長をしどんどん増えます
ふすまは閉めた方が良いと思います