アメリカ人男性にHey~Are you a SON OF A BITCH?といったらやはり殴られますでしょうか?

アメリカ人男性にHey~Are you a SON OF A BITCH?といったらやはり殴られますでしょうか?

男性アイドル495閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

英語が上達するかどうかは,どれだけたくさん実践の場で英語を使った経験をつむかにかかっています。こういう表現の意味は,人に聞くのではなく,自分で使ってみて,その意味を身体で覚えるのが一番です。 英会話は実践あるのみ。お試しください。

その他の回答(2件)

0

面と向かって言うのですか? 相手がいい人なら「バカな日本人だ」と無視されるか、機嫌が悪かったらそれ以上の言葉が返ってくるだけですむでしょうが、ガタイのいい兄ちゃんたちだとつるしあげられますよ。 まあ、試してみてください。

0

son of a bitchは、何か思い通りに行かないことがあって悔し紛れに言うような 言葉なので、Are you s SON OF A BITCH?という文はヘンだと思います。 そして、相手は怒ると思います。やめましょう。