中3男子です。 こういう髪型ってどうやってつくるんですか? 自分でできますかね? やっぱ美容院とかで頼んだほうがいいんでしょうか?

画像

ヘアケア125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

まずはこの髪型を作るためのカットが必要になると思うので 美容師さんに見せたほうが1番だと思います 1かい美容師さんにやってもらってあとは自分でセットですね

0

美容師さんにこの画像みせればokですよ^^ その時にセットの仕方も教われば完璧かと*