ここから本文です

サマーウォーズ を見終えました 素直に感動しました エヴァの破並みでした ...

gxd********さん

2010/8/623:02:27

サマーウォーズ
を見終えました
素直に感動しました

エヴァの破並みでした

皆さんはどうでしたか?

閲覧数:
160
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/817:49:15

面白かったです。
ozの世界が迫力ありましたね。
見ていてどうなるかワクワクしたし
ラスト(鼻血だすとこじゃないよ!)は
感動しました。
DVD買いたいです。劇場で見に行っていれば
よかった(泣)もっと迫力あっただろうな。
とにかく、面白くて感動して
楽しかった!今度、友達が来たときに
つけようかな〜と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田さん

2010/8/801:04:09

いい話でしたね、諦めない主人公の暗算する場面なんかもよかったです

が、CLANNADとCLANNAD-afterstory-の方が自分的には断然上かと(´^ω^`)

tkm********さん

2010/8/722:26:23

面白かったですね。DVDを買おうかと思っています。

aaaさん

2010/8/720:41:00

いい映画でした。面白かった。
全世界をつなげるネット上でのアバター達が現実世界を動かすという設定はなかなか珍しいと思います。
エヴァより分かりやすくてよかったかも。
ちょっとOZとかパソコン少年、あの大家族に憧れました。

iro********さん

2010/8/623:47:15

宮崎駿や押井守のようなクドクドと回りくどい作品よりも、簡潔でダイレクトに伝えられるメッセージ性が素直に感動出来ましたね。
ですが、前作の時をかける少女には劣っているように感じます。まぁ、比べる物ではないと思いますがw
とりあえず、本職の声優を起用した方が遥かに楽しめたとは思いますね。
それだけが心残り。
できることならば、時をかける少女と共に本職声優を起用してリメイクして頂きたいです。
あと、今後は本職声優をメインで使用してほしいですね。

mi_********さん

2010/8/623:15:32

感動までとはいかなかったですが、いい話として感じましたね。

Yahoo!知恵袋 特別企画