ここから本文です

おすすめのイヤホンを教えてください。

d_g_134さん

2010/8/623:56:05

おすすめのイヤホンを教えてください。

長年愛用していたイヤホンが壊れてしまい、新しいのを購入しました。

しかし…あまりにも音が悪いので買い替えようと思っています。

もともとはたぶんVictorのイヤホンだったと思います。
今回買ったのは、エレコムです。

ipodtouchで使っていますが、ipodについているイヤホンは音が嫌いなので使っていません。
今回買ったエレコムのイヤホンもipodのイヤホンと似ていてがっかりしています。

ベース音が好きなので、ベースの音がよく出るようなイヤホンを教えてください。

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dj_kilmさん

2010/8/700:12:06

RP-HJE150-Wは約1000円のものですが、値段のわりによく低音が出ていると思います。

ただ、1000円なのでそれ以上のものと比べると音の質的には劣っていますが(特に高音)。
ただ、低音の量では結構いいと思います。


値段を上げると、MDR-XB40は4000円程度のものですがとてもよく低音が出ます。
この機種は視聴できる可能性が高いので視聴してみてください。



イヤホンは値段の幅が大きいので予算を書いた方がより良い回答が得やすいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcvvyuoさん

2010/8/1120:32:51

低音重視モデルでオススメなのは
7000円代のCKS90
5000円以下のCKS70
4000円以下のXB40EX
です。
CKS90の値段には訳があって、
ダイナミック型の低音重視モデルはどうしても強い低音によって中高音が埋もれてしまいがちになり、
ボーカルがこもってしまうのですが、CKS90はこの3つの中で一番中高音に伸びがあり低音の質もいいです。
アマゾンで検索してみて下さい。

2010/8/701:17:17

ソニーのXBシリーズがいいと思います。
低音がかなり出ます。高音も必要なだけ出てると思います。
価格は2種類あります。
2500〜3000円の物と4000〜5000円の物があります。
価格.comのレビューでも低音の良さに驚きの声が上がっています。

jbppx980さん

2010/8/700:17:16

イヤホンの購入の前に
itunesでイコライザーの設定
サウンドエンハンサの設定を変えるのも有りかな

2010/8/700:12:56

ワイヤレスヘッドホーンなんてどうですsonyのページを貼るので検討してみてくださいhttp://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html