ここから本文です

リチュアとガスタの・・・

巨峰水さん

2010/8/712:58:36

リチュアとガスタの・・・

エリアルとウィンダ

どちら派ですか?

閲覧数:
509
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

編集あり2010/8/923:13:21

エリアル派です
魔女っ娘帽子かわいいし、ダークサイドとか俺得
スカートぼろぼろなのが気になる

質問した人からのコメント

2010/8/10 23:12:17

降参 皆さん回答あり^^です
1番回答が面白かったこの方に
BAを差し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/922:32:46

悪に染まった魔女っ娘最高です。
よって、エリアルに一票。
ウインダはウィンより開放的になっちゃいましたね。
私は控えめな女の子が好きなので^^

しかもエリアルはカサゴの化け物と合体しちゃいましたよ!
勝利への執念というかヤンデレ好みがそそられるというか、なんというか・・・
エリアルいいです!

tak********さん

2010/8/823:28:29

自分はウィンダですね。霊使いの時より明るいし。
エリアルも良いけど、悪人になってしまったのがどうもねえ・・・

さん

2010/8/713:18:53

どっちも良いけれど・・・
効果の強さはエリアルの方が強いと思います。
イラストはウィンダの方が個人的に好きです。

総合すると、どちらかと言えばウィンダの方が好きですね。

まあ、どっちも好きですけどね。