ここから本文です

ロイヤルジャパンの

kak********さん

2010/8/714:44:30

ロイヤルジャパンの

「ロイヤルドリームファーストグレース光セット」という、電位療法と温熱療法機能付きの60万円以上する布団を、母が購入しようとしています。
「股関節が痛くて手術することになりそう」という話を知り合いにしたら、その知り合いが「いい商品があるから」と知り合いの知り合いを連れて家にやってきたそうです。
お試しということで、その場でその布団に寝たら本当に痛みがなくなったとか。
母は購入しようとしていますが、60万という値段があまりにも尋常でないので、今待ったをかけている状態です。
ネットで調べたら、やはりマルチ商法の会社のよう。
同じような商品が西川からも出ているようですが、その事を母に伝えたら、知り合いは母に「似たような物もあるけど効果が全然違う」と言ったようです。
実際、この布団または類似の布団を使っている方がいらっしゃいましたら、効果や価格についてなど、なんでも結構ですのでいろいろ教えていただきたいです。

閲覧数:
20,398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/8/1412:41:52

効果は個人差があるようですが、商品は良いものだと思います。
噂がいろいろなのは販売方法や値段のせいだと思います。
私は家族で使用しています。
訳あって、新品の商品が我が家にあり、もてあましております。
フルセットでありますので、お母様が購入しようとしているものと同じだと思います。
もしよかったら、お譲りします。
コメント欄をご覧下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2010/8/718:25:39

ヤフオクに12500円で出てるが買い手がついてないようだよ。
なぜだと思う?
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h142775548