ここから本文です

36歳女。 最近結婚しました。 旦那が激しくて毎晩20回以上イってしまいます。 ...

hon********さん

2010/8/715:46:02

36歳女。
最近結婚しました。
旦那が激しくて毎晩20回以上イってしまいます。
潮も吹きます、しかも尋常じゃない量なんです。
次の日の朝は起きれません。

体にはよくないんでしょうか?

一回の行為でイキ続けると最後はどうなってしまうのでしょうか?

ホントに悩んでます、
誰に聞いても明確な答えが返ってきません。

ご存知の方教えて下さい。

補足今夜も散々イかされました。

このままじゃ身体が持たないかも・・・。

クタクタです。

閲覧数:
78,455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2010/8/716:44:40

女性はイク時、何秒か息が止まって呼吸が苦しくなりますよね。(人によるのかな?)脳が酸欠になるって聞いたことがあります。実際それでどういう害があるのかまでは覚えてないんですけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2010/8/718:42:52

貴方自身が苦にならなく仕事や私生活に本当の意味で影響なければ何も問題ないです、性の相性が合っているってことです、幸せと思っていいんじゃないですか。

the********さん

2010/8/715:57:50

行為の回数を重ねるごとにイク回数が増えると思われます
あくまで「快感」なので体に害はないでしょう