ここから本文です

ケリー氏の超絶ギタリスト養成ギプス…難易度半端なくないですか?地獄本なんて比較...

nak********さん

2010/8/716:37:50

ケリー氏の超絶ギタリスト養成ギプス…難易度半端なくないですか?地獄本なんて比較にならないような…プロのギタリストでも、 全部完璧に弾けるって人は少ないんじゃないかと思ってしまいますが。

というよりあれを完璧に弾ければ、技術的にはプロになれるんじゃないかと思ったり。

あの教則本をマスターしたって方おられますか?

閲覧数:
1,757
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/8/1215:26:28

アンジェロ先生の世界一教える気の無い教則ビデオもスゴイですよ

http://www.youtube.com/watch?v=63X9KJzm2YU

http://www.youtube.com/watch?v=hb5QaCfm7bg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wil********さん

2010/8/717:26:22

ケリー氏の超絶シリーズは、教則本ではありません。
こんなプレイが出来る人も居るという紹介をしている本なので、
間違っても真似をしてはいけません。

普通BPM250オールダウンとかあり得ません
http://www.youtube.com/watch?v=nqJG6XejZDw

その他の超絶技数々
http://www.youtube.com/watch?v=Rj-zD74f_q4
http://www.youtube.com/watch?v=lIwFdWvch_Y
http://www.youtube.com/watch?v=z99jBmzpQ1U

あと最近、超絶シリーズ第2弾の”孤高のクラシック名曲編”が
でましたが、こちらはネオクラシック路線であるケリー氏の
本領炸裂って感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=OU3lZIrjFNs

Yahoo!知恵袋 特別企画