ここから本文です

商標登録が大好きな創価学会は「マッハロー・バッファロー」及び「キンマンコ」の...

dai********さん

2010/8/717:13:51

商標登録が大好きな創価学会は「マッハロー・バッファロー」及び「キンマンコ」の商標登録は済ませてあるのでしょうか?

補足lkjhgfdsa2903さんへ

マハロー! マハロー! バカヤロー! バッハロー!についてはこちらをどうぞ。

http://www.toride.org/real/real.htm

閲覧数:
464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/8/718:24:41

創価学会の名前で申請してある、商標登録については、調べました。
なかったですね。

キンマンコのほうは、公序良俗に反するものとして登録できなかったということもあるかもしれませんけど。

マハロ(MAHALO)なんて美しい言葉なのに、池田は口にするととたんに下劣に変えてしまうとは・・・

質問した人からのコメント

2010/8/8 23:32:47

爆笑 池田大作は下品な言葉を吐かせたら一流のようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2010/8/720:49:03

創価学会本部に逝って直接聞け。一々此処に書くな一闡提wWw

lkj********さん

2010/8/718:26:18

キンマンコは知っていますが、「マッハロー・バッファロー」ってなんですか?
面白そうですね、教祖様なら仰りそうだ。